営業プロセス全体を網羅し、成長と成果を生む
Sales Lab
オールインワンBPO型
営業支援サービス
オールインワンBPO型
営業支援サービスとは?
営業プロセス全体を網羅する緻密な戦略立案のもと、
セールスリードの創出から継続的な育成、
確実なフィールドセールスへのパスアップ、クロージングまで、
商談成立までに必要な全ての営業支援を実行するアウトソーシングサービスです。
サービス提供範囲
お客様の体制・営業課題にフィットしたプランを
ご用意いたします。
代表的な4つのパターンをご紹介いたします。
プラン
Plan.01
受注確度の高い
商談がほしい
貴社が獲得したリード(見込み顧客情報)に対し、継続したコミュニケーションを行い、効率的に安定的な商談創出を行います。
Plan.02
そもそもアプローチする
リードが少ない
貴社がリードをお持ちでない場合でも、リード獲得施策から実施しその後のナーチャリングと商談創出まで行います。
Plan.03
提案活動やクロージングに
手が回らない
リード獲得とナーチャリング活動に加え、商談・クロージング活動まで一気通貫で行います。
Plan.04
既存顧客へのさらなる提案や
アフターフォローができていない
受注・契約後のお客様へのフォロー、継続した提案活動を行い、アップセル・クロスセルへと切れ目のないセールスプロセスを実現します。
その他、貴社ご状況に
あわせたプランをご提案します。
まずはお気軽にお問合せください。
Sales Labの強み
生産性UPの手法として定着している
インサイドセールスを、Sales Techの活用や、
独自のデータマネジメントによって効果を最大化。
お客様の組織や狙いにあわせ、
外部プロチームとして事業の成長に伴走します。
01
インサイドセールス- Insidesales
インサイドセールス専用プラットフォームで活動し、最も効果的な
パフォーマンスを実現します。
02
アウトソーシング- Outsourcing
外部プロチームとして、お客様の負担なくPDCAを回し続けます。
数多くのプロジェクト運営を活かしたセールスメソッドで成功確率を高めます。
03
ITツール活用- Sales Tech
生産性向上のために、
最適なツール導入や活用を積極的に行います。
04
データ蓄積・活用- Data Management
すべての活動データと世の中のデータを統合的に分析し、
最も成果がでるプランやシナリオを追求します。
05
マルチメディア活用- Multimedia
電話やメールだけでなく、DM・SMS・FAX・チャット・WEBミーティングなど、必要な手段を組み合わせた最適なコミュニケーションをはかります。
「データとテクノロジーを駆使し、
営業活動の変革を実現」
お客様が必要とする営業コミュニケーションは、お客様ごとに異なります。
いつ連絡をとるべきか。どのような内容のトーク展開をするべきなのか。
確実に伝わり、理解してもらえるための最適な手段は何か。
様々なSales Techを連携し自動蓄積されるデータから、お客様ごとに最適な営業コミュニケーションを導きます。
電話だけではなく、あらゆるコミュニケーション手段の自動化で最大パフォーマンスを実現いたします。
ご検討・ご利用の流れ
まずは貴社のご状況・課題からお伺いし、
最適なプランをご提案します。